いえうるん運営会社情報

いえうるん運営会社情報

当メディアは、愛知県名古屋市にあります、株式会社サプライズコンシェルジュが運営するサイトです。当社はまちづくりカンパニーとして、「不動産とテクノロジーを通じて、誰もが快適に住み続けられるためのサービスを創り続ける」というミッションを掲げてまちづくり関連の事業を進めております。
※当メディアに関するご意見、ご質問などお申出等は、下記の連絡先までお願いいたします。

会社情報

社名

株式会社サプライズコンシェルジュ

設立

2020年9月1日

代表取締役

沖 祐生

資本金

3,000,000円

事業内容

・デジタルマーケティング支援
・メディア運営
・まちづくり支援
・PropTechサービス開発
・不動産買取・不動産売買仲介・不動産管理

本社所在地

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦三丁目11-25 アーク栄錦ニュービジネスビル518号室

メールアドレス

info@surprise-concierge.com

電話番号

052-265-9953

FAX番号

052-265-9954

決算月

8月

スタッフ数

12人(業務委託スタッフ)

顧問税理士事務所

名古屋総合税理士事務所

顧問弁護士事務所

星ヶ丘法律事務所 弁護士 宮城 佳典

加盟団体

・愛知県宅地建物取引業協会
・名古屋商工会議所
・公益社団法人 名古屋中法人会
・一般社団法人 ウェブ解析士協会
・一般社団法人 全日本SEO協会

取引銀行

愛知銀行

主要取引先

・株式会社近畿住宅流通
・株式会社近畿不動産情報コンサルタント
・株式会社alooc
・株式会社GIG
・株式会社WEBMARKS
掲載許可をいただいている取引先企業様のみを掲載しております。
(敬称略・50音順・アルファベット順)

事業許認可

宅地建物取引業 愛知県知事(1)第24918号

沿革

2018年1月

サプライズコンシェルジュ創業

2020年9月

事務所移転(愛知県名古屋市中区丸の内)
株式会社サプライズコンシェルジュ設立

2021年4月

少年サッカーチーム「FC.DREAM west」様とスポンサー契約を締結

2021年5月

コーポレートサイトリニューアル

2021年6月

EO North JapanのIBデジタルチームに参画
株式会社ダブルフロンティア様と業務提携(P&Dパートナー)

2021年8月

事務所移転(愛知県名古屋市中区錦三丁目11-25 アーク栄錦ニュービジネスビル518号室)

2021年9月

国内初! 利益還元型の不動産売却・買取マッチングサービス「いえうるん」リリース

2021年11月

宅地建物取引業 愛知県知事免許「愛知県知事(1)第24918号」取得

経営方針

ミッション

「不動産とテクノロジーを通じて、誰もが快適に住み続けられるためのサービスを創り続ける」

ビジョン

ミッションのもと、社会に価値を与えられるまちづくりカンパニーとなる。

バリュー

一、自ら当事者として正しいと言い切れる道を選択する
二、専門性を高め続けて、関わる人達の期待を超える
三、社会から信頼される企業と市民を目指す
四、地域に根ざした企業活動を行い、社会や経済の発展に貢献する
五、国内に留まらずグローバル経営を行う

代表挨拶

我々のミッション「不動産とテクノロジーを通じて、誰もが快適に住み続けられるためのサービスを創り続ける」を通じて、未来に向かって前に進んでいきます。我々の強みでもある、不動産業界とデジタルマーケティングに精通したスタッフと共に不動産会社様のデジタルマーケティング支援とテクノロジーを活用して、より暮らしやすい住まい環境を提供してまいります。
我々は不動産やテクノロジーに支えられてきたからたからこそ、不動産やテクノロジーを活用して社会の課題に向き合い、少しでも役に立ちたいと考えています。
そのためにはあらゆることに挑戦をして修羅場を潜り抜けていく必要があるでしょう。そして、たくさんの人達から馬鹿にされるかもしれません。それでも我々は前に進み続けます。

株式会社サプライズコンシェルジュ代表取締役 沖 祐生

いえうるんとは

いえうるんとは、どこよりも高く、不動産売却・買取する、業界初の利益還元型の不動産買取・売却サービスです。不動産のお悩みを、お気軽にLINEでなんどでも無料相談!すぐに不動産売却をされない場合でもネットで簡単、簡易査定や現地査定も対応可能です。不動産売買を依頼したい企業様や、不動産オーナー様の方は、ぜひご利用をご検討ください。

運営・編集ポリシー

いえうるんは、不動産の専門家監修のもと、不動産売却で損する人を少なくしたいという想いで運営をしているWebメディアです。

いえうるんでは、編集チームが専門家と提携しながらコラムを作成し、正しい情報を提供しています。社外の宣伝用コンテンツは含まれておらず、情報の客観性を担保しています。 不動産売買を依頼したい企業様や、不動産オーナー様の方などに向けて、悩みや疑問を解消する情報を発信しています。

当サイト【いえうるん】は、不動産の専門家監修のもと、不動産売却で損する人を少なくしたいという想いで運営をしているWebメディアです。

いえうるんの記事編集者は、以下の項目を守り、記事編集を行ってまいります。

1、不動産売却・不動産買取の専門家として、常に最先端の情報かつ信頼のできる情報をお届けいたします。
2、顧問弁護士のリーガルチェックを行い、法律を守り、安心していただけるように努めます。
3、利他の精神で不動産の売主様に寄り添った情報をお届けいたします。

監修者一覧

いえうるんでは、専門家と提携して記事を執筆しています。宅地建物取引士の資格を持った不動産売却・不動産買取の専門家を中心に、不動産仲介や不動産売却の周りなど、その道のプロの監修のもと記事を作成しています。顧問弁護士のリーガルチェックを行い、法律を守り、安心していただけるように努めます。利他の精神で不動産の売主様に寄り添った情報をお届けいたします。

沖 祐生

不動産売買仲介・不動産買取歴10年以上 大手不動産会社で売買仲介営業(不動産売買取引100件以上)→不動産テック上場企業の名古屋支社立ち上げ・不動産屋約200社のCS担当→不動産売却マッチングサービス「いえうるん」リリース

宮城 佳典

平成16年北海道大学法学部卒業  平成20年名古屋大学法科大学院卒業  平成24年弁護士登録  名古屋市内の法律事務所で勤務  平成31年星ヶ丘法律事務所開設

『いえうるん』はしつこい営業はいっさいいたしません。
不動産売買・仲介歴10年以上+宅地建物取引士保有の不動産の専門家が
お客様の不動産についてのお悩みや不安にとことん寄り添い、お答えいたします。
買取のご相談はもちろん相続やローン返済についてのお悩みなどもお気軽にご相談くださいませ。
(ご相談は無料でなんどでもご質問いただけます)

利益還元型の
不動産買取・売却サービス